おひさまパパの自己肯定感は無限大

『人間らしく、自分らしく生きるために』~自己肯定感の可能性を共有しましょう~

55日目:ハッピーな出来事♬

昨日は、警報はでなかったけど、

かなりの暴風雨の中自転車で帰宅でした。

 

ただいま~って玄関開けたら

 

息子「おとうさん、すごいかぜだったでしょ~?

   ぶじにかえってこれたぁ?」

 

って言いながら駆けつけてきてくれました。

 

ほぼ、同じタイミングで

 

娘「はい、どうぞ~おかえり~」

 

ってタオルを渡しに来てくれました。

 

 嬉しくて思わず

「無事に帰ったぞ~!!」

って両手突き上げて喜んだら

 

息子が「やった~やった~」ってはしゃいでた(笑)

 

一気に疲れが吹っ飛んだ❣

 

昨日は最高に嬉しかったなぁ♬

 

またいつものように子どもたちに

与えることの素晴らしさを教えてもらいました。

 

しっかりと受け取ったぞ~!!

 

ありがとう~~!!

 

ではまた(^^♪