おひさまパパの自己肯定感は無限大

『人間らしく、自分らしく生きるために』~自己肯定感の可能性を共有しましょう~

199日目:明日で毎日ブログ終了しま~す♬

みなさん、今まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

毎日投稿は明日の200日目で終了します。

 

自分のアウトプットのために

毎日投稿していましたが、

沢山の方に読んで頂いて本当に感謝です。

 

コメントを頂いた方も沢山いて

めちゃくちゃ嬉しかったです。

 

励みになりました。

 

自己肯定感を学んでから

おかげ様で、毎日ワクワクでいっぱいの

生活になりました。

 

自己肯定感とほぼ同時期にコーチン

というものに出会い、人生が楽しく

なりました。

 

今までも楽しくなかったわけではないけれど

そこにある幸せに気がつくことができた事が

一番大きな変化です。

 

最近常に意識しているのは下の『 』です。

 

『自分の気持ちを自分が大切にする。』

 

『本当に大切にしたいことを大切に。』

 

『一度きりの人生をどう生きたいのかは

 自分が決める。』

 

『「やり方」よりも「あり方」。』

 

『素直に生きる』

 

『ワクワクするかどうかが判断基準』

 

『誰に何のためにやりたいことをやるのか』

 

これからも、毎日、いや、

毎秒進化し続けていきますので

これからもよろしくおねがいします!

 

本当にありがとうございました。

 

これからは、ブログは書きたい時に書きます。

 

毎日発信は何かの形で続けていきます。

 

ではまた(^^♪