おひさまパパの自己肯定感は無限大

『人間らしく、自分らしく生きるために』~自己肯定感の可能性を共有しましょう~

86日目:

今日から8月〜‼︎

梅雨も明けて夏真っ盛り‼︎


青空が見える方が気持ちがいい。

曇り空だと気分が沈みやすかったりする。

曇り空の上には青空があるって分かってはいるけれど、やっぱり見えてるって素敵だ。


梅雨の時期が長かったからとっても清々しい気持ちになってる。


仕事や人間関係においても同じかも知れない。うまくいかない時があり、その時間が長ければ長い程乗り越えて得たものはかけがえのない贈り物になる。


雨雲に覆われても、その先にある明るい未来を想像し、乗り越えられる自分の力を信じていれば必ず青い空を眺める日が来る。


これから当たり前のように迎えられる日常に感謝の気持ちを忘れずに過ごしていこうと思う。


暑さにぐったりする日もあるけれど、夏にしか味わえない良さを存分に楽しみたい♪


さぁ皆さんはどんな夏になればいいと思いますか?


ではまた😆