おひさまパパの自己肯定感は無限大

『人間らしく、自分らしく生きるために』~自己肯定感の可能性を共有しましょう~

187日目:さて、ワクワクするもの考えよッ♬

ワクワクすることを考える時間を

自分に与えてますか?

 

日々、次から次へとすべきことに

追われているかもしれない。

 

けれど、自分を喜ばせるための時間が

毎日のどこかにあったら、きっと

どんなにしんどくても大丈夫。

 

ワクワクは元気にさせてくれる源。

 

忙しい時こそ、

ほんのちょっとでもいいから

ワクワクすること考えてみよう。

 

きっと、また頑張れる♬

 

毎日頑張ってる自分へのご褒美を

毎日、欠かさず与えてもいいと思う。

 

頑張っている自分に「〇」

 

さぁ、

今からワクワクするもの考えましょう♬

 

ではまた(^^♪