おひさまパパの自己肯定感は無限大

『人間らしく、自分らしく生きるために』~自己肯定感の可能性を共有しましょう~

67日目:出会いに感謝♬

心に響いた言葉をいくつか

記録しておこうと思う。

 

☆『自分の気持ちを考えなさい』

 ということ。

 他人の気持ちを考えなさいは

 よく聞くし、言ったこともある。

 それも大切だけど、自分のことを

 愛おしくなるまで考えてみようと思う。

 

☆『今の頑張りが未来を創る』

 「今」が未来へつながることを意識し

 一瞬一瞬を大事に、丁寧に。

 一度きりの人生を大切に生きようと思う。

 

☆『不合格より未合格』

 結果にフォーカスするから不合格となる。

 成長にフォーカスすると未合格と捉えられる。

 可能性は無限に広がる!!

 まだまだこれからだ!

 

たくさんの言葉を頂き感謝の気持ちでいっぱい♬

自分もどんどん発信し与えられるようになる。

「誰に何のため」なのかを考え、

「覚悟」を持ってこれからもたくさんのことを

経験していく!!

 

ではまた(^^♪