おひさまパパの自己肯定感は無限大

『人間らしく、自分らしく生きるために』~自己肯定感の可能性を共有しましょう~

143日目:5歳と3歳が嵐に夢中♬

嬉しいことがありました。

 

幼稚園の先生が

「嵐の歌を元気いっぱいに

 歌ってくれるんですよ~!!」

って息子の事を褒めてくれました。

 

家ではCD聞いたり、DVDで観たりして

嵐の歌を娘も息子もめっちゃ気に入って

くれて毎日賑やかです♬

 

娘に関しては全員フルネームで覚えてて、

テレビで見かけると「櫻井くん!!」

ってテンション上がったりなんかして(笑)

 

最近は息子も覚えたらしく

「しゃくらいくん!」って(笑)

 

毎日家でめっちゃ大きな声で歌うけど

まさか幼稚園でも歌を歌っているなんて

信じられなかったけど、

なんか嬉しかったです。

 

楽しく通ってくれているんだなって

安心もしました。

 

歌が上手いとか下手とかではなく、

歌っている時めっちゃ楽しそうだし

いきいきしてるんです。

 

これだなぁっていつも思います。

 

大人になるにつれて忘れがちな

大切なものを子どもたちは

いつも教えてくれますね~。

 

ありがとう。

 

ではまた(^^♪