おひさまパパの自己肯定感は無限大

『人間らしく、自分らしく生きるために』~自己肯定感の可能性を共有しましょう~

158日目:楽しんで仕事する姿勢は人の心を動かす♬

先日家族で行った焼肉のお店の

おそらく店長さんが、とびっきりの

笑顔で迎えてくれた。

 

サービスとはいえ、そこまでする必要は

ないほど。そこまでの笑顔がなくても

美味しかったし満足して帰っていたと思う。

 

でも、そこの店員さんはみんな

接客する姿勢がよかった。

心を奪われた。

 

思わず、こちらも笑顔になる。

一生懸命な姿勢や、子どもたちに

対する接し方も含めて、心が温かく

なりました。

 

ごちそうさまでした、そして

ありがとうございました!!

 

ではまた(^^♪