おひさまパパの自己肯定感は無限大

『人間らしく、自分らしく生きるために』~自己肯定感の可能性を共有しましょう~

195日目:前に進め~♬

自分の中にある囚われに気がつくと

不思議と囚われなくなる。

 

「こうでなければならない」なんて

ホントにあるのかな??

 

って常に疑問に思うことを意識している。

 

一人ひとりみんな違うのに一つの型に

ハメることが本当にいいのかな??

 

どんな時でも自分が信じたいものを

信じて進む。

 

それが自分らしさ♬

 

揺らぐ事や悩む事はあるし、

間違いもある。

 

大切なのはそれに気がつく事。

 

気づいた時点で前に進めている。

 

自分には気づく力があるから安心して

前に進めばいい。

 

自分にエールだ!!

 

突き進みたい自分がいるのだから、

迷わず行くんだ!!

 

ではまた(^^♪