おひさまパパの自己肯定感は無限大

『人間らしく、自分らしく生きるために』~自己肯定感の可能性を共有しましょう~

190日目:よく頑張った~(≧▽≦)

週末ですね♪♪

一週間頑張った自分に〇をしましょう。

 

ただただ、よく頑張った自分に〇です。

 

「疲れた~」って思っても

そのまま言わないで

「よく頑張った~!!」って

口にしてみてください。

 

不思議と心も体も楽になります。

 

そうなるって信じてやれば、

もっと効果あり。

 

だまされたと思ってやって見て下さい。

やってみたら分かります。

 

自分で自分を認めてあげる。

 

他と比べて自分はまだまだなどと

思う必要は全くないと思います。

 

少しの変化に気がつく力で、

元気になれるって素敵だなぁ。

 

今日も一日、自分に〇つけ♬

 

ではまた(^^♪