おひさまパパの自己肯定感は無限大

『人間らしく、自分らしく生きるために』~自己肯定感の可能性を共有しましょう~

149日目:自分の想いに共感してくれる喜び♬

自分がやりたいことを共感してもらえると

めちゃくちゃ嬉しい事を改めて実感♬

 

想いを形にしたけど果たして届くのかなぁと

思っていたものを必要としてくれる方が

いてくれる。

 

こんな幸せなことありますか??

って感じがして嬉しくてたまらない。

 

やっぱり自分で決めるって大切だなと

つくづく思う。

 

誰かにやれって言われてやったものではなく

誰に言われるわけでもないけど

どんどんやる。

 

「よくそんなことできるね」って言われても

苦労してやってる感覚がないから

「楽しいよ~」って言える。

なぜなら、本当に楽しいんです♫

 

全て自分のやる事がそんな風にいかない事は

もちろんあるけれど、

自分で決めてやった時の喜びを

知っているからうまくいかなくても大丈夫。

 

必ず自分ならできると思える。

自分にはできる力がある♪♪

 

さて、今日は何をしようかなぁ♬

 

ではまた(^^♪