おひさまパパの自己肯定感は無限大

『人間らしく、自分らしく生きるために』~自己肯定感の可能性を共有しましょう~

145日目:ワクワクしたならやるっきゃない🎶

あなたが今やろうとしていることってワクワクしますか⁇


この質問に対して自分の直感を大切にしていこう。


一度きりの人生だから、後悔したくない。


でも人間はやりたくない事をやっている時が往々にしてある。


それは何のために?


誰に気を使っているの?


傷つくのを恐れて?


失敗が怖いから?


馬鹿にされたくないから?


どれも当てはまる時があると言う事を一旦受け入れた上で、このままでは嫌だと思っている自分がいる事も認めよう。


そして、


今自分がやろうとしている事に対してワクワクしてるかどうかを考えた時にワクワクしないものを無理して続けるのを辞めていこうかと思う。


勇気がいることかも知れないが、自分の気持ちを大切にしたいから。


誰かに認めてもらいたいと言う気持ちもあるけれど、自分で自分の事をちゃんと認めてあげたいから。


そろそろ動き出そうと思います。


できることから少しずつ想いを形にしていこうかなって思います。


誰かに伝えたい気持ちを必ず届けます。


想像したらワクワクしてきた🎶


だったらやればいいじゃないかって自分の心がそう言ってます。


よーし!やるっきゃないね( ͡° ͜ʖ ͡°)


ではまた٩(^‿^)۶