おひさまパパの自己肯定感は無限大

『人間らしく、自分らしく生きるために』~自己肯定感の可能性を共有しましょう~

43日目:今この瞬間を楽しむ(^^♪

新しいことにチャレンジするのってホント楽しい♬

ワクワクすることがあるって幸せなこと♬

失敗は捉え方によっては自分へのギフトになる♬

やりたい気持ちがあるってすてきなこと♬

興味が湧くような出会いに感謝♬

人生は楽しい♬

必ずいいことはある♬

 

自己肯定感を学び始めてから

確実に自分の中に変化が起きた。

不思議だなぁって思う。

ひょんなことから人生が変わる事がある。

見えている世界が変わることって

ホントにあるんだ。

自分が変われば

世界を変えられるってすごくないですか?

 

今日も一日、今この瞬間を全力で楽しんで生きようと思う(^^♪

 

ではまた☆彡