おひさまパパの自己肯定感は無限大

『人間らしく、自分らしく生きるために』~自己肯定感の可能性を共有しましょう~

164日目:嵐でワクワクタイム♬

昨日は雨で外で遊ぶことができない

おかげで、家族みんなで嵐の過去の

ライブ映像で歌って踊って

はしゃぎまくり♬

 

とっても楽しく幸せな時間が

流れていました(*^▽^*)

 

外で遊ぶのももちろんいいけど、

雨でも家でこんなにも充実した時間が

過ごせたら大満足だね~(^_-)-☆

 

当たり前だけど、嵐はスゴイ!!

何回見ても見逃したくない感じで、

引き込まれるし、子どもたちも

ノリノリでダンスして、歌って

楽しそう!!

 

ファンの方への感謝の気持ちを

絶えず伝えているし、メンバー同士が

とっても仲良さそうだし

信頼し合っているんだろうなと

思わせてくれて、見ているこっちも

なんか心が温まります。

 

雨の日が楽しみになるほど昨日は

楽しくワクワクした時間が過ごせました♬

 

さて、今日は何にワクワクしようかな~。

 

ではまた(^^♪