おひさまパパの自己肯定感は無限大

『人間らしく、自分らしく生きるために』~自己肯定感の可能性を共有しましょう~

181日目:アラフェス最高♬

嵐のリモートコンサートに参加♬

 

その中で、

「流れる時間の先に未来が

あるのではなく、意志の先に未来が

あると信じている」

という言葉。

 

ただ、流れている時間を過ごすのではなく

自分の意思を大切にして前に進むことで

想い描く未来に到達できるという強い

メッセージを受け取りました。

 

上手くいかないこともたくさんあるけれど

必ずうまくいくと強く信じている者にだけ

訪れる未来。

 

熱い想いは必ず届くし、力が湧く。

 

楽しい時間をありがとう!!

 

勇気をもらった人はきっとたくさんいる

と思う。今日からまた、意志を持ち

未来へと進んでいこう♬

 

ではまた(^^♪