おひさまパパの自己肯定感は無限大

『人間らしく、自分らしく生きるために』~自己肯定感の可能性を共有しましょう~

36日目:大きくなったらティラノになる☆

2歳の息子に聞いてみた。

 

 私「大きくなったら何になるの?」

 

息子「大きくなったらティラノになるから~!!」

 

すごい勢いで言ってた(笑)

きっとなれるよ。

なるっていいきってるもんね。

 

 

自分の在り方を考えるヒントをもらったような気がした。

 

何の制限もなかったら自分は何をしたいのか。 

 

できない理由を知らないうちに探してしまうのはなんでだろう。

 

知らず知らずの間にかけている色眼鏡をいったん外してみよう。

 

自分は何がしたいのか、心が思うままに動いてみようと思いました。

 

ではまた(^^♪