おひさまパパの自己肯定感は無限大

『人間らしく、自分らしく生きるために』~自己肯定感の可能性を共有しましょう~

61日目:あきらめない強さ♬

自分にはあきらめない強さがある♬

 

周りの様子に目がいき、

周りに合わせることに力を入れてばかりで、

自分の心の声が聞こえにくいときも

あるけれどちゃんと違和感を感じている。

 

この違和感って、本当の自分の心の声を

大事にしている証拠でもある。

 

周りに合わせながらも、

ちゃんと自分を保とうとあきらめずに

いてる自分に気がつくことができれば

必ず自分の本当の心の声は聞こえてくる。

 

今日も一日、自分の心の声に素直にいこうと思う。

 

 

ではまた(^^♪