おひさまパパの自己肯定感は無限大

『人間らしく、自分らしく生きるために』~自己肯定感の可能性を共有しましょう~

112日目:自分の可能性を信じて進もう(^o^)/

中島輝さんの

エマソン 自分を信じぬく100の言葉』

~今日向き合ってみる言葉~

 

『習慣の鎖を断ち切ると、

 自分の可能性に目覚める。』

 

~自分に矢印を向けて考える~

自分の可能性が目覚めるには、

それなりの時間を要することになる。

 

人の行動が習慣化されるまでには約3週間

はかかるという「マルツの法則」。

 

身に着けるにも手放すにも

3週間はかかるらしい。

 

その時間は辛くても努力をすれば、

必ず乗り越える事ができる。

 

どんどん良くなる未来を想像できれば、

その時間がどれだけ大変でも

努力できるし、そこに費やしている

時間は決して無駄ではない。

 

全てはギフトなんだから♬

 

ギフトも貰えて

自分の可能性にも目覚める事ができる。

 

なんて素晴らしいんだ♬

楽しい事いっぱい待ってくれているぞ♬

 

自分の可能性を信じて前に進もう(#^^#)

 

ではまた(^^♪