おひさまパパの自己肯定感は無限大

『人間らしく、自分らしく生きるために』~自己肯定感の可能性を共有しましょう~

151日目:ワクワクドキドキ運動会(≧◇≦)

透き通る秋晴れの中、幼稚園の運動会

が開催されました。

 

開催に至るまでにたくさんの

苦労があったであろうコロナ禍での

運動会は感慨深いものでした。

 

子どもたちはただひたすら

元気いっぱいにかけっこしたり、

踊ったり。

 

そこに至るまで幼稚園の先生たちが

一生懸命関わって園児たちに

教えてくれたんだなと思うと感謝しか

ありません。

 

親として子どもの成長を目の当たりにでき

嬉しくてたまらない一日になりました。

 

仕事で午前中行けなかった分は

何度も何度も子どもたちと一緒に

ビデオで見返して運動会ごっこして

最高に幸せです。

 

子どものワクワクに満ちた

誇らしげで一生懸命な姿は

父親の元気の源です♬

 

明日から頑張るぞって気合いが

入ります!!

 

子どもたち、感動をありがとう!!

 

たくさんの支えの中、このような

素敵な時間を過ごすことができた

事に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

みんな、本当にありがとうございます!!

 

ではまた(^^♪