おひさまパパの自己肯定感は無限大

『人間らしく、自分らしく生きるために』~自己肯定感の可能性を共有しましょう~

171日目:紅蓮華♫

鬼滅の刃の歌を熱唱中の娘を見て

夢中になる事のスゴさを学んだ。


毎日幼稚園でみんなで歌ってるみたい♫

それにしても覚えるスピードはやくない?


YouTubeで一緒に見て聴いたりもする中で、まぁまぁ歌詞難しいやんって思うけど歌詞を見ずによくここまで歌えるなぁと感心しきりです。


何回も何回も同じ歌を毎回毎回一生懸命に歌うんです。曲が終わった瞬間に満面の笑みで「もう一回♫」


「何回聴くねん」って(笑)


楽しいんだろうなぁって思わせてくれる。


大切な姿勢だなって学びました。


子どもたち〜いつもありがとうな〜😆


ではまた(^o^)