おひさまパパの自己肯定感は無限大

『人間らしく、自分らしく生きるために』~自己肯定感の可能性を共有しましょう~

46日目:感謝や恩返しって・・・

知識をインプットして

満足していた自分が今はもういない。

 

少し前は、インプットしたものを

アウトプットしたいと思うようになっていた。

 その自分もいない。

 

今は、インプットしてる最中に

自分だったらどうアウトプットするかを

考えながらインプットしている。

 

進化した自分に出会うことができた。

 

これも、自己肯定感を

学んでからの自分の中で

起きている変化のひとつ。

 

得た知識をどう生かすのかを考え、

とにかく実践しまくる。

そうすれば、定着して自分なりのものが

出来上がると思う。

 

伝えてもらったことをそのままにせず、

今度は自分が誰かに伝えることも

教えてもらった人に対する感謝と、

恩返しになるのかなと思う。

 

どんどん伝えていこうと思う♬