おひさまパパの自己肯定感は無限大

『人間らしく、自分らしく生きるために』~自己肯定感の可能性を共有しましょう~

166日目:選択する勇気☆

「この映画後で観よう」とか

「この記事後で読もう」とか

「いつか大事な時のために」とか

や~めた!!

 

今この瞬間にやっていないことは

ほとんど後からはやらない。

分かっているのになんでだろうね。

 

「何をするのか」も大切だけど、

「何をやらないか」を明確にしていく

事が大切なのかもしれない。

 

やりたいこととやりたくないことを

追求していくと自分の中で

大切にしているものが見えてくる。

 

ちゃんと

大切にしたいものを大切にしよう。

 

自分の心がワクワクするものを

やっていき、ワクワクしないものは

思い切ってやらないでおこう。

 

ではまた(^^♪