おひさまパパの自己肯定感は無限大

『人間らしく、自分らしく生きるために』~自己肯定感の可能性を共有しましょう~

193日目:楽しんだもん勝ち♫

今日から一週間スタートですね〜♫

楽しい一週間にしましょう😆


どうなったら楽しい一週間になるかを

想像してスタートするといいと思います😊


想い描いた通りにいかない事はあると

思うけれど、スタートする時にワクワクして

スタートきればいい所に目がいき、楽しい

事へのアンテナがいい感じに反応して

くれるでしょう。


ネガティブ感情に気がつけばストップ‼︎

落ち着いてその中でも肯定的な側面を

見つけてみましょう。


どんな場面でも肯定的な側面はあるので

見つけられるように少しでも意識して

いくといいと思います。


さて一週間楽しみながら進んでいきましょうね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡